こんにちは、ちまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本題へ入る前にちょこっと私のこととこのブログを使う事にした理由をお話します

自己紹介

私は既婚者で夫と暮らしている専業主婦です
本業は専業主婦ですがその他に趣味農業したり、ブログを書いていたり、動画を作ったりしています
まだブログ、動画は安定している訳でもないので仕事とは言い切れないですが
目標に向かって奮闘中です
趣味はもちろん、ゲームです!!でも、ゲームだけというわけではないです
釣り、アウトドア、アニメ、声優ファン、など色んな趣味もあります
こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。

このブログを始めようと想った理由

YouTubeでは上げれる動画の範囲が決まっているのは当然ですよね
特に私がプレイしているPCゲーム シムズ4ではMODを使いた放題使えます
その為「エロ」を取り入れたりもしています
YouTubeではモザイク、隠してやっと動画で載せれますが
見てもらう人にはその楽しさが半減してしまうと想いました
もちろん、その「エロ」で稼ぎたいとかそんな気持ちはないですよ
ただ、どんな感じで「面白そう」と感じてくれたらいいなーって気持ちで
「エロ」のそのままを載せれるブログを探していました
私がブログでお世話になっている「はてなブログ」さんも「エロ」は禁止なので
ここのブログをお借りしようと想いました
もちろん、ここもいつ消されるかは分かりませんができる範囲でやろうと想います

※これだけは理解お願いします
「エロ」と言いましたがそんなハードな「エロ」とかを載せるつもりはありません
あくまでゲーム内でちょっとした「エロ」のみになります
あと、グラビアアイドルさんやAV女優さんとかは一切載せないので間違わないようにお願いします
ここはゲームのみで作っていくブログになります

お待たせしました!本題へいきましょう!!


目次
♦シムズ4とは

♦YouTubeにアップ中動画

♦見せれないシーン動画

♦まとめ






         ♦シムズ4とは

自分のお好みで操作するキャラクターを作り、作ったキャラクターで日常生活をしていくゲーム

ただ、それだけではありません。シムズ4はとにかく自由自在に遊ぶことが可能

例えば、恋愛

好きな人いるけど、他の女性を抱く、さらに別の女性も抱く

隠れて恋愛もやりたい放題

MODを使えば3Pでも余裕で可能になります

もちろん、普通に恋愛、結婚、子供もでき、浮気がバレるともめたりも色々あります

恋愛だけではなく色んな事が自由自在にできるのがシムズ4です

シムズ4にはPS4版とPC版があります

MODはPC版のみでしか使えないのでご注意ください。

PC版を買うのができない方はPS4版でも十分楽しめるのでおすすめします

追加パックとかも色々あるので調べてみてくださいね

私がこのゲームにハマったのはゲーム実況者「牛沢さん」がきっかけです

牛沢さんが実況動画をアップしていてくれてたのを見て

自分もシムズ4の世界へ入りたくなりました

でも、ここまでハマるとは予想外だったので今では牛沢さんに感謝しています


        ♦YouTubeにアップ中動画


最新のアップ動画になります
内容はシムズ4 売春MODの導入法です
YouTubeの最後に一部隠した状態の映像がありますのでこちらを先に見てから
下の動画を見てください


     ♦見せれないシーン動画  
売春シーン 男娼と女性客 売春婦と男性客←クリックしてね

↑クリックして見てね!↑ただの動画流れるだけなので怪しいサイトには入りません。

一つ目のシーンは
女性客と男娼の行為です

二つ目のシーンは
男性客と売春婦の行為です

この行為が終わるとお金がもらえるのが「売春」です

正直こんなMODあるとは思わなくて見つけた時には「えぇ!!すごっ・・やってみようかな」って想いましたww

何かどんな感じなのか興味出て来たので

何かネタがあるならできる範囲でやっていくつもりです


         ♦まとめ
今回初めてこういうブログ作るのでどうかとは想いましたが
私なりのブログを作っていこうと想います
ここはなるべく「エロ」シーンを取り入れつつやっていきます
その他は「はてなブログ」の方で更新しますのでそちらもよろしくお願いいたします。
本日はありがとうございました。